FC2ブログ
ブログランキングに参加してます! よかったら押してー! ↓↓↓
人気ブログランキング

能力者しりとりとあの方のスタンドがきた話




どうもネギ星人です


この前アストルティアで最も有名な3Pと呼ばれるブロガーさんの1人、イコプさんが主催するイベント能力者しりとりバトルを観戦に行きました


会場には私が憧れたブロガーさんが沢山きておりまして既に興奮しております









戦いはこちらのこたつが敷き詰められた部屋で行われる


このマッタリとした空間で今宵特殊な能力に目覚めたしりとりの戦士達が己のプライドをかけて戦うこととなる!








能力者しりとりバトル、むちゃくちゃ面白かった!


参加者全員濃い人ばかりだし能力選びのセンスも抜群でして数々の名勝負を繰り広げておりました


このイベントのことをイコプさんがブログにて現在記事にしております


この日の事を鮮明に綴られたハイクオリティな記事となっておりますので是非そちらをご覧ください俺も読んでます


それにしてもこれだけ面白いイベントを企画できるイベンターが羨ましい








そしてイベント中に1つの事件が起きておりました


ヒロトのブログが10日間の謹慎となったようだ


どうした?何があった!?









なんかコメント欄で現在連載されているキン肉マンのネタバレがあったようでその件でお叱りを受けてけじめのために自ら謹慎処分になることを選んだそうです


絶対これサボりたいだけの口実やんけ


つーかコメ欄のネタバレで怒られるって面白すぎるやろ、全然ヒロト関係ない








現在は謹慎も解かれており普通に連載してます


ヒロトさんのブログは私もよく読む大切な暇つぶしアイテムですのでみなさんコメ欄にキン肉マンのネタバレを書くのはおやめくださいね


また彼が変なけじめをつけだす恐れがありますので









次の日仕事だったので能力者しりとりバトルはまだ途中だったのですが止むを得ず帰宅することにしました、最後まで見たかった


優勝したの誰かは知ってますがネタバレはよくないのでここでは記載しません


是非この戦いの結果はイコプさんのブログで見届けてください


イコプさんのブログのタイトルに使われている漢字の読み方がわかりません


なのでタイトルは自分で調べてください、このブログを読みにきている人ならみんな知ってるとは思いますがね!








しりとりから抜け出しログアウトする支度をする為に自宅に戻ると家になんかいた


一目見ただけでわかる圧倒的な不審者力


こいつ・・・できる


しかしどこかで見たことある気がするんだよなー何だったかな









あ、思い出した!

この人メイアの部屋のプランさんゲストの時にいたスタンドだ!(スタンド名隣の隣人)


なんで他所のスタンドが俺の家に?








なぜ私の家にいるのかを聞いてみました
















きたらいた


そりゃいるよ、ここ僕の家だもん









このスタンドは作物を育てる能力を持っているので私の畑にもスタンド能力を発動してもらいました


そして彼どうやら最近私のブログを読んでくれているそうです、それは嬉しい


僕のスタンドにしたい









隣の隣人はスラチャに書き込みをし、置き土産としてプランさん宅のお招きの翼を置いて空へと消えていきました


あ、スラチャに応援コメントとか書いてくれる人が最近ちょくちょく現れます


マジで励みになりますありがとう愛してる好き








さっそくお招きの翼を使ってみたらめちゃくちゃ強そうな門番が4人おりました、これ以上進むと命の保証はなさそうだ


すげぇ怖かったので畑に水だけまいて帰った


いつか本人にも会えるといいな~



おわり



ブログランキングに参加してます!
よかったら押してー!
↓↓↓

ドラゴンクエストXランキング


関連記事

コメント

非公開コメント